藍綬褒章

♦️祝♦️

【藍綬褒章受賞】

 

 

10年来のお付き合い。

私の尊敬の先生。大変可愛がって頂いております。

画家『濱田 珠鳳』先生がこの度【藍綬褒章】を受賞されました。

 

 

ただの画家ではございません。

中国以外では世界で唯一、一人の女性

日本では一人。

🍀指画作家🍀です。

 

 

🍀指画作家🍀とは

筆は一切使わず、自らの指・手の甲・爪で描かれた「指画」。

「十指連心」という気迫のこもった画法です。

 

 

 

初めて珠鳳先生の絵を観た瞬間、電流が走ったのを今でも鮮明に覚えております。

 

 

 

この度このような名誉に浴されました。

先日決定しお電話頂いた際は、驚いて震える手でわたし丁度夜ご飯を作っており、包丁震わせながら飛び跳ねて喜びました😆‼️‼️‼️

 

 

『先生おめでとうございます😆 お祝い出席させて下さい‼️』

とお願いをしましたら

 

 

 

珠鳳先生が

『一生に一度あるか無いかの受賞だから、出席者の方に喜んで頂くにはどうしたら良いかと考えた時に、パッッと ひかるちゃんの事が浮かんだの。何とかゲストお願いできないかなぁ』

と言う、驚きの恐れ多い光栄なご依頼でした。

 

勿論喜んで承諾のお返事をさせて頂きました。

 

 

 

平成最後の叙勲となる事でしょう。。

 

 

 

 

そこで、祝賀会当日まで日にちもそれほどないのですが、

珠鳳先生のご好意で、出席ご希望の方がいらっしゃたら是非お聞きして下さいとの事でした‼️

 

 

サプライズございます(≧∇≦)/✨✨✨

 

 

つきまして日時、場所等をお知らせさせて頂きます。

 

 

 

1⃣日時    平成30年12月2日(日曜日)

2️⃣時間    13時より 受付12時~

3️⃣場所    ANAクラウンプラザホテル

米子市久米町53-2

0859-36-1111

4️⃣会費    壱萬円(お一人様)

5️⃣申込    お電話 080-4385-5083

メール

storongmind2100-fktm38@yahoo.co.jp

 

 

お手数ながら、ご都合の程11月20日迄にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

会費は当日お支払い頂きますようお願いします。

 

 

皆様と濱田珠鳳先生の【藍綬褒章】お祝い。一生の思い出が出来ますように。。